CHERRSEE、SNSフォロワー1万人計画を発表&目標達成すれば単独ライブ開催!

写真拡大

BIGBANGを始め、数多くのK-POPアーティストに楽曲を提供してきたK-POP界NO.1ヒットメーカー「勇敢な兄弟」がプロデュースした日本のガールズグループCHERRSEE。10/12にリリースした2ndシングル「白いシャツ」のプロモーションを東京、名古屋、大阪の三都市で行い、約2週間に及ぶリリースイベントを終えた。

このイベントで、リーダーHIKARUより『SNSフォロワー1万人計画』が発表された。CHERRSEE公式Twitter&LINEのフォロワーを、デビュー1周年の来年5月を目標に、それぞれ1万人を達成させるというもの。

達成のあかつきには、ファンへの恩返しとして、東京・大阪で単独ライブを開催するという内容だ。各会場に訪れたファンに、リーダーHIKARUは「私たちの力だけでは達成できる数字ではありません。いつも支えてくださるファンの皆さまに、今以上にたくさん助けていただくことになります。目標達成に向けてできることはなんでもやりますので、応援よろしくお願いいたします」と話した。

彼女たちに興味の湧いた方は、これを機にぜひ、オフィシャルTwitter、オフィシャルLINEをのぞいてフォロワーになってみては?

今後の彼女たちの活躍に期待したい。

CHERRSEE オフィシャルTwitter:https://twitter.com/CHERRSEE_jp

CHERRSEE 公式LINE:https://line.me/ti/p/%40cherrsee