少女時代 ユリ「コ・ホ、星が輝く夜に」ビハインドカット公開…愛らしい姿に“視線集中”

写真拡大

少女時代 ユリの多彩な魅力がたくさん詰まったビハインドスチールカットが公開された。

SBS週末ドラマ「コ・ホ、星が輝く夜に」(脚本:シン・ユダム、演出:チョ・スウォン) 側は27日、主人公のコ・ホ役を演じ、女性視聴者の共感を引き出した少女時代 ユリの撮影現場ビハインド写真を公開した。

「コ・ホ、星が輝く夜に」は仕事と愛、すべてに意欲が溢れる29歳熱血広告ウーマンコ・ホの仕事と愛を描いたドラマで、初回から個性溢れるキャラクターと早い展開で好評を得た。

コ・ホ役を演じる少女時代 ユリは仕事に揉まれ、恋にも意欲的な愛嬌のある性格を忘れないキャラクターをよく表現し“ユリの再発見”という評価を得た。

公開された写真で少女時代 ユリはドラマの中の愛らしい姿に劣らない、爽やかな魅力を見せている。特に机の下にあぐらをかき、座っているユリの姿はまるでいたずらっ子を連想させる。机の下がアジトであるかのように、穏やかな表情と花びらのポーズが笑いを呼んだ。また、周りを明るくするユリの笑顔が目につく。

このようにカメラの内外関係なくはつらつとした魅力が溢れる、少女時代 ユリの姿はドラマの期待と好奇心を高める。