昨年のVSファッションショーに出演したジジ・ハディッド (c)Imagecollect.

写真拡大

モデルのジジ・ハディッドが、人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに出演することが分かった。

人気モデルたちが豪華なランジェリーを着てランウェイを歩くこのファッションショーは毎年行われており、今年はフランスのパリで開催される予定。専属モデル「エンジェルス」をはじめ、オーディションで選ばれたモデルたちがランウェイを歩くことになっており、現地時間26日に同ブランドは妹のベラ・ハディッドが初めて出演することを発表した。

そして、昨年初めて出演したジジもインスタグラムに「このランウェイを歩く気持ちは世界のどこにもないの。私は今年のVictoria’s Secretのファッションショーに戻ることを言えて、とても嬉しいわ。ありがとうEd Razek、私がエンジェルスの10代のファンの頃から最も大きなモチベーションのショーに出演させてくれて、私の夢をまた叶えてくれて。VSファッションショーのラインアップ2016の本当に美しくて、素敵な女性たちに加わるのが待てないわ。パリで会いましょう」と投稿している。

姉妹そろってVICTORIA’S SECRETのファッションショーに立てることは最高の気分だろう。ファッションショーには恋人が見にくることが多いが、ジジの交際相手の歌手ゼイン・マリクが姿を現わすかということも注目されそうだ。【馬場 かんな】