10月28日、とある『Twitter』ユーザーが

ドナルド・トランプの画像を「鼻から旗を引っ張り出してるところ」に加工した人がいるんだけど、なぜそんなことを思いついたんだ(そして実行したんだ)というか、そもそもなぜそんなにぴったりくるんだというか、インターネットにはいろんなものがある…

とツイート。「鼻から旗を引っ張り出してるドナルド・トランプ」の画像を数枚アップした。
「トランプ候補の鼻から旗……? なんのこっちゃ」と思ったりもするのだが、画像を見ると一目瞭然というか思わず吹き出してしまうような画像の数々。
「なぜそんなことを思いついたんだ(そして実行したんだ)」
「そもそもなぜそんなにぴったりくるんだ」
「インターネットにはいろんなものがある…」
というツイートに、全くもって首肯せざるを得ないといった感じである。
こちらのツイートは、ほんの数時間で2万以上のリツイートを集めるなどして拡散されていた。

以前、
トランプとクリントンのテレビ討論画像がカラオケでのデュエットにしか見えないと話題に
http://getnews.jp/archives/1535899[リンク]
という記事をお伝えしたことがあるが、これまでの歴史の中でネットユーザーから最も愛情(?)を注がれている大統領候補であるのはまず間違いないのではないだろうか。

※画像は『Twitter』より引用