新バラエティ番組「シングデレラ」予告映像を公開…SUPER JUNIOR ヒチョル&イ・スグンの掛け合いに注目

写真拡大

チャンネルAの新バラエティ番組「魔法のような選曲ショー シングデレラ」(以下、シングデレラ) の予告映像が公開された。

予告映像にはMCを務めることになったイ・スグンとSUPER JUNIORのヒチョルが制作陣と打ち合わせをする中、お互いを攻撃する姿が公開された。イ・スグンが「この番組(シンデレラ) は重要だ」と語り始めると、ヒチョルは「兄(イ・スグン) は資金を再充電して弾丸を撃ち込まないと(博打をするという意味)」と攻撃し始めた。

ヒチョルは「僕が歌詞をたくさん書く。『消えるのを恐れて、僕はそれを傷跡にしてでも掴みたい』という歌詞を書いた」と言ったが、イ・スグンは「それで根性焼きしたか?」と反撃した。

また、イ・スグンは「僕は川辺音楽祭出身だ。グループの名前は東大門(トンデムン) 南大門(ナムデムン) だった」と話し、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

「シングデレラ」を演出するキム・ジンプロデューサーは「事前の打ち合わせでもイ・スグンとヒチョルはものすごく面白かった。実際の収録でもすべての部分が面白くてどう編集すればよいか心配だ。あうんの呼吸に期待してほしい」と伝えた。

「シングデレラ」は、パネラーたちが視聴者の悩みを慰めるための最適な歌を選曲して紹介する、新しい形の音楽トークショー番組だ。出演者たちが様々なテーマと状況に合う曲を選曲して一緒に歌う。韓国で11月に放送がスタートする。