レディー・ガガ、11月2日「スッキリ」出演へ Photo by Collier Schorr

写真拡大

10月21日に世界同時発売された待望のニュー・アルバム「ジョアン」のプロモーションのため、来週11月上旬に緊急来日を果たすレディー・ガガ。11月2日に日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演することが決定となった(※生放送のため、予告なしに急遽番組内容を変更する場合があります)。

ガガと「スッキリ!!」といえば、彼女が世界的ブレークをする前からの長い付き合い。2009年6月初来日の際には、日本のテレビ番組で初めて生出演。噂通りの奇抜なファッションとキュートな素顔を披露してくれた。その2か月後に再び生出演し、グラミー賞受賞曲となったヒット曲「ポーカー・フェイス」をピアノの弾き語りで生披露していた。

3度目の生出演は2011年6月。「パンダメイク」で周囲を驚かせ、「自分自身がアートでありたい」と語った。2013年10月に来日の際は、「スッキリ!!」のスタジオ収録に参加。「アプローズ」「ジプシー」のピアノ・アコースティックバージョンで、変わらぬ圧巻の歌声を披露してくれた。

今回の生出演でガガはどんなパフォーマンスを披露してくれるだろうか?【ハリウッドニュース編集部】