【フライデー】『関ジャニ 大倉&吉高由里子』に旅行報道 / ネットの声「もういいよ! って感じ」「恋人がいてもいい年齢だし許す」

写真拡大

2016年7月に話題となった、女優の吉高由里子さん(28歳)と「関ジャニ∞」のメンバー・大倉忠義さん(31歳)の熱愛報道。最近になり、大倉さんが交際を否定しホッとしたファンも多い中、なんと今度は2人の旅行帰りが『FRIDAY』にスクープされた。……やっぱり付き合ってるの!?

再び浮上した熱愛報道に、2人のファンはさぞかしヤキモキしているに違いない。特に、大倉さんは関ジャニ∞の中でもイケメン担当であり、熱狂的なジャニオタによってネット上は荒れているだろう……と思いきや、ファンたちは意外と好意的に報道を受け止めているようだ。

・バリ島旅行

FRIDAYが報じたところによると、2人は2泊4日のバリ島旅行の帰りだったという。これが事実ならば、やはり2人は交際している可能性が高いといえる。双方とも交際を認めているわけではないので真相は不明だが、振り回されているファンはどうすればいいのだろうか。

以前には、タレント・芹那さんとの交際も報じられたことがある大倉さん。ジャニーズ事務所は恋愛について厳しいイメージがあるだけに、今後どのような措置がとられるのか注目である。芸能活動に差し障りがなければいいのだが……。

この報道に対し、ジャニーズファンをはじめとするネットユーザーたちからは以下のような声が挙がっている。

・ネットの声

「別にいいよ! って気分になった」
「もう恋人がいてもいい年齢だし許す」
「大倉くんはカッコいいし、彼女がいても当たり前よね……」
「撮られないように、もっと上手く付き合いなさいよ」
「吉高さんでホッとした」
「前の彼女より全然イイわ」

意外にも冷静な意見が多いようだ。また、2人の交際を肯定するコメントも少なくない。今後の2人の対応が気になるところである。

参照元:FRIDAYデジタル
執筆:りょう
Photo:RocketNews24.

関連ツイートはこちら