B.A.P、2ndアルバムの団体写真&アルバムカバー&ハイライト映像公開…通常版はバン・ヨングクがデザイン

写真拡大

11月7日、2ndフルアルバム「NOIR」でカムバックするB.A.Pが団体写真とアルバムのカバー写真を公開した。

28日午前、B.A.Pの公式チャンネルを通じて公開された団体写真でB.A.Pは暗い照明の下で、意味深な表情をしてポーカーゲームを楽しんでいる。「NOIR」という文字と調和をなし、緊張感が漂っている。またカバー写真でもダークな雰囲気とメンバーたちのカリスマ性溢れるビジュアルが相乗効果をおこし、ファンたちの視線を釘付けにする。

所属事務所によると、11月7日にリリースされるB.A.Pのニューアルバムは、通常盤1種とメンバー個別カバー入りの限定盤6種の全7種類で構成されている。シンプルなデザインが際立つ通常盤のカバーにはリーダーのバン・ヨングクがファンたちのために自らデザインしたと知らされた。

これらに加え、収録曲のハイライト映像とトラックリストも公開された。計13曲が収録された今回のフルアルバムはボーカルラインとラッパーラインのユニット曲とジョンアプの自作曲が収録され、タイトル曲はエレクトロニックポップジャンルの「SKYDIVE」で、ファンたちの期待を高めている。

B.A.Pの2ndフルアルバム「NOIR」は11月7日にリリースされる。