シン・ソンウ側「結婚について話しているのは事実…日付や場所は未定」

写真拡大

元祖テリウスシン・ソンウが結婚する。

シン・ソンウ側は27日、OSENとの取材で「結婚について話しているのは事実だが、正確な日程と場所は決まっていない。ウェディングホールの予約も事実ではない」と明らかにした。これに先駆けて、シン・ソンウが12月中旬、4年間交際してきた15歳年下の一般人女性と挙式を行うという報道に対する答えを出したのだ。

シン・ソンウも自身のSNSを通じて、「良いニュースを皆さんに具体的にご報告しなければならなかったのですが、記事が出てしまいました。この時期にリアルタイム検索ワードに上がるなんて、なんだか生贄になるような感じで気持ちがすっきりしませんが、日程が決まり次第、はっきり申し上げます。祝ってくださってありがとうございます」と明かした。

1992年にアルバム「明日に向かって」を発売して芸能界にデビューしたシン・ソンウは、特有のヘアスタイルとカリスマ性溢れる魅力で“テリウス”をいうニックネームを得て、人気を浴びた。

彼は最近までtvN「ディア・マイ・フレンド」、KBS 2TV「ファンタスティック・クラブ」、MBC「我が家のロマンス」などの作品を通じた演技活動だけではなく、ミュージカル「風と共に去りぬ」「ロッキー」などで着実に活動してきた。

代表的なシングルスターで変わらない人気を誇ってきたシン・ソンウのサプライズ結婚ニュースに、ファンも応援と祝賀の拍手を送っている。