CoolQoo(クール・クー)

写真拡大

キスリーは、ノンボトル・ウォーターサーバー「CoolQoo(クール・クー)」を月額約2700円でレンタルできる「36カ月まとめ払いプラン」を、2016年10月1日からスタートしています。

「クール・クー」は、水道につなげてろ過する自動給水型のウォーターサーバーです。一般的なボトルを取り付けるウォーターサーバーで面倒だと思われていた、重たいボトルの設置や注文、受取、保管などの必要はありません。

ウォーターサーバーと浄水器の良いところを兼ね備えていて、昨年11月のテストレンタル開始から好評です。

NASAでも採用のろ過技術

「クール・クー」は、導入時に水道管にチューブを連結させる簡単な工事を行えば、いつでも好きなだけ冷水(約4度)とお湯(約85度)が出てきます。

日本の水道水は世界最高水準。その水道水をNASAでも採用されているRO(逆浸透)膜ろ過技術を使い、水以外のイオンや塩類、放射性物質までもの不純物を除去した純水(ピュアウォーター)にします。

さらに、メンテナンスを怠ってウォーターサーバー内部が汚れて不衛生になる問題に対して、「クール・クー」は追加費用なしで、年1回専門スタッフが清掃点検やフィルター交換を行うので安心です。

ウォーターサーバーのレンタルは月5000円程度が一般的ですが、「36カ月まとめ払いプラン」は、3年間まとめて契約すると9万8000円(月約2700円×36か月)というお得な価格。月の支払額は、一般的なウォーターサーバーの半額ほどです。

ほとんどのウォーターサーバーのレンタルでは、2、3 年以内に解約した際は違約金がかかります。長く使うのであれば、長期契約してもお得ですよね。

詳細は公式サイトから。