チョコレートで描かれた目でさまざまな表情を生み出す

写真拡大

形もかわいくて味もいい、実力派のかわいいパンをご紹介。子どもだけでなく大人も夢中になれるパンが登場!いち早くゲットしてSNSで自慢しよう!

【写真を見る】日替わりパンが多いので早めに行こう!

■ 北海道産小麦と天然酵母種を使った手作りパン「ここね」(三鷹)

「中身の黒い猫」(1個・180円)ネコの頭に、クーべルチュールチョコレート使用の自家製チョコカスタードクリームがたっぷり!手作りなので一匹ごとの表情の違いにも注目したい。※期間限定、終了未定

日替わりパンなど20種弱がずらりと並ぶ。店の外にもよく見るとにゃんこがいるので探してみよう!

■ 売り切れ続出!動物パン「ボンジュール モジョモジョ」(根津)

一つ一つ丁寧に手作りした18種の動物パンが人気。写真の「ぶた」(180円)には、みじん切りの野菜なども入った具だくさんのピザチーズあんがぎっしりで、かわいくてお腹も大満足。ほかにも「かめ」(200円)や「ぞう」(200円)などもあるので、かわいい動物パンを見に行こう!

■ 自家製クリームたっぷり!「オリミネベーカーズ 勝どき店」(勝どき)

見た目が抜群にかわいい「くまパン」(1個・123円)は、ソフトなパン生地に、リキュールなしの自家製カスタードクリームをたっぷりイン!甘さは控えめなので食べやすい!

見た目もかわいくて、味も抜群な実力派かわいいパンをもっと探してみよう!【東京ウォーカー】