BLACK PINK、2ndシングル「SQUARE TWO」カムバックグラビアを公開…新曲のコンセプトを暗示

写真拡大 (全8枚)

ガールズグループBLACK PINKがカムバックを控えて、ニューシングルのコンセプトを暗示するグラビアを公開した。

YG ENTERTAINMENTは28日の午前10時、公式ブログを通じてBLACK PINKの多彩な魅力が際立つカムバックグラビア15枚を公開した。これに先駆けて公開された2ndシングル「SQUARE TWO」の予告ポスターとは違う魅力だ。

公開されたグラビアでBLACK PINKのJENNIEとJISOO、ROSE、LISAの様々な魅了が盛り込まれている。20歳の清純な雰囲気から強烈で魅力的な様子まで、今まで見てきたBLACK PINKとは異なるスタイルであり、新曲に対する期待感を高めている。

BLACK PINKは8月発売したデビューシングル「SQUARE ONE」のグラビアを通じて、清楚で初々しい女子高生のような雰囲気を醸し出したが、今回はさらに成熟した姿だ。その分、BLACK PINKの音楽も大きな変化を迎えたという意味だ。今回はどんな完成度の高い音楽でファンを魅了するか好奇心を刺激している。

BLACK PINKの今回のシングルもダブルタイトル曲「火遊び」と「STAY」を打ち立てた。今まで試みたことのないスタイルの音楽ジャンルで、BLACK PINKならではの個性と実力を存分に表している曲だという。

BLACK PINKはデビュー直後、韓国だけではなく海外からも大きな関心を浴びたグループで、デビュー曲「口笛」と「BOOMBAYAH」のMVは公開80日で総合再生回数1億回を突破する記録を打ち立てた。

デビューから怪物新人の登場を知らせたBLACK PINKがどんな魅力で音楽業界を揺さぶるか期待したい。