Lily’s Blowは10月26日にインディーズシングル「Ready to go」をリリースした

写真拡大

10月24日に東京・代官山LOOPで開催した初のワンマンフリーライブを大盛況で終え、26日には10代最初で最後のインディーズ盤「Ready to go」をリリースしたLily's Blow。

【写真を見る】いよいよLINE公式アカウント&ブログが始動!

謎に包まれていたが、来年のメジャーデビューに向けて徐々にその全容が明らかになっていき、彼女に音楽シーンの注目が集まっている。

そんなLily's BlowのLINE公式アカウントとLINE公式ブログが27日より開設され、10月29日(土)に行われるタワーレコード渋谷店でのインストアイベントがLINE LIVEで生中継されることが発表された。

視聴は、Lily's BlowのLINE公式アカウントをフォローして、トーク画面を開くだけで可能になる。

Lily's Blowはボーカル・NANAのソロプロジェクトで、来年2月に公開される予定の映画「傷だらけの悪魔」主題歌でメジャーデビューが決定している期待のアーティスト。

約1万人が参加したオーディションは各方面で既に話題になっており、そこで見事グランプリを勝ち取ってデビューすることが決まった“シンデレラガール”の動向が気になっていた人は、この機会にLINE LIVEを見て、さらに彼女の魅力を堪能しよう。