RAIN&チャン・ツィイー、ジュエリーブランドのイベントに出席するため香港を訪問“とても嬉しいです”

写真拡大

RAIN(ピ) とチャン・ツィイーが、ファンの歓迎の中で一緒に香港を訪れた。

中国シナ演芸は27日、歌手兼俳優のRAINと中国のトップ女優チャン・ツィイーが26日に某ジュエリーブランドのローンチイベントに参加するため、香港を訪問したと報道した。

該当メディアは、当時RAINとチャン・ツィイーが初めての出会いであるのに仲良く話を交わし、200人余りのファンたちがプラカードを持ってRAINの香港訪問を喜んだと伝えた。当日RAINには約20カラットのダイヤのブローチがプレゼントされ、チャン・ツィイーには自身と娘にダイヤモンドのブレスレットがプレゼントされた。

チャン・ツィイーは「今、娘はパパ、ママ、おばあさん、バイバイという言葉を話すことができる。『寝転がろう』という言葉を聞けば、まっすぐに寝転がる」としながら、娘バカな一面を如実に見せた。また、ワン・ フォン(汪峰) と前妻に生まれた娘に対しては、「長女は妹のことがとても大好き。物を買うときは常に2人全く同じものを買う」と話して、愛らしい母親の姿を見せた。

この日、RAINは20分ほど人々の前に出た後、「香港に来てとても嬉しいです。招いてくださってありがとうございます」という言葉を残して会場を後にした。