美しいケイティ・ペリー (c)Imagecollect.

写真拡大

歌手のケイティ・ペリーが、現地時間26日にロサンゼルスで行われたラッパーのカニエ・ウェストのコンサートに行き、その様子をインスタグラムにアップした。

現地時間25日に32歳を迎えたケイティは誕生日お祝いモードでカニエのコンサートを堪能。そんなケイティはインスタグラムのストーリーにカニエの「Famous」で目を大きく開けたり、顔をカメラに近づけたりしながらリズムに乗っている姿をアップしており、ちょうどカニエが「俺とテイラーはまだセックスするかもしれないって感じるぜ/なぜかって、俺はあのビッ●を有名にしたからだ」とラップしていた時だった。

カニエはこの曲を発表した今年2月に、歌手のテイラー・スウィフトからこの歌詞を許可していないと反発されて、大きな騒動に。ケイティとテイラーは近年不仲を伝えられていることで有名で、ケイティがこの動画を載せることはテイラーに対する批判なのではないかと各メディアが話題にしている。

ケイティは現地時間23日にロサンゼルスで行われたラッパーのドレイクの30歳の誕生日会に参加。テイラーもそのパーティーに出席していたことが伝えらたばかりだった。【馬場 かんな】