ジェイミーがケイティに一方的な別れを告げたと報じられている/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズが破局したとRadar Onlineに報じられている。

【写真を見る】交際を公にしたがったというケイティ/写真:SPLASH/アフロ

同サイトによれば、別れを切りだしたのはジェイミーだったという。原因は、ケイティが交際を公にしたがったからだそうで、あまりにも執拗に要求するケイティにジェイミーが飽き飽きして別れることに決めたそうだ。

「ジェイミーは、交際を公にしようとケイティにプレッシャーをかけられることにうんざりしています。数か月前、交際していることを人々に知らせようとケイティに言われ、彼はケイティに『約束はできない』と言ってきました」と関係者が同サイトに明かしている。

「ケイティは傷心しています。ジェイミーさえその気なら結婚する気でいましたから。彼が心変わりして、自分のところに戻って来るのではないかとケイティは希望を捨てていません。これまでに何度もそういうことがあったからです」と関係者は話している。

しかし同サイトによれば、ジェイミーはケイティと復縁する気がないようで、すでに謎のブロンド女性とデートしている姿をパパラッチされているそうだ。【UK在住/MIKAKO】