2016年10月26日「Eolia(エオリア)」新CM発表会が行われ、俳優の西島秀俊さん、女優の奥貫薫さんが登場しました。


10月27日より放送される新CMの撮影現場について聞かれると西島さんは、「息子役のユウキくんが自由演技でして(笑)。お姉ちゃん役のモモエちゃんはすごく優しい子なので、多少ユウキが無茶なことをしてもなだめていますね。なので、僕たちはそれについていくだけですね」とコメント。


さらに「奥貫さんは綺麗ごとの家族ではなく、リアルなお母さん像を演じてくださるので、すごく素敵。厳しいときは“やめなさい”と言ってくれるので。僕は演技をしていて楽しいですね」と共演の奥貫さんを称える場面も。「撮影スタッフも、ユウキは自由にやらせようという感じなので。寝ているシーンも本当に寝ているなんていうのもありますね(笑)」と裏話も明かしてくれました。


赤ちゃんをあやす場面について触れられると「緊張しました。普段と空気が違うので。本番が強い子だったので、素敵な笑顔を見せてくれましたね」と“パパな一面”もチラリ。


また、奥貫さんは「大変なことより楽しいことばかりの現場ですよね。今回のCMからお家が少し大きくなったので、西島パパも出世したのかなぁなんて思いました(笑)」と語り、会場を沸かせました。

【関連記事】

※ 西島秀俊、紳士スタイルで美人メダリストにレディーファースト

※ 永山絢斗からの熱いメッセージが到着「いい女になってください!」

※ ボイメンにリレーインタビュー!第2回目ゲスト「皆の元気の源・辻本達規」

※ 木村佳乃、マリー・アントワネットをイメージした金色のドレスで登場!

※ 益若つばさ、親子でできる簡単ハロウィンコスプレを伝授