今年VSファッションショーに出演することが決まったベラ・ハディッド (c)Imagecollect.

写真拡大

モデルのベラ・ハディッドが、人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに出演することが決まった。

人気モデルたちが豪華なランジェリーを着てランウェイを歩くこのファッションショーは毎年行われており、今年はフランスのパリで開催される予定。アドリアナ・リマやアレッサンドラ・アンブロジオら専属モデル「エンジェルス」をはじめ、オーディションで選ばれたモデルたちがランウェイを歩くことになっており、現地時間24日からオーディションがスタートした。

そして、同ブランドは現地時間26日にベラのオーディションの動画をアップし、彼女がファッションショーに出演することを発表。ベラは動画の中でオーディションはどうだったかと聞かれて、「分からないわ。部屋に入った時に気絶するって感じだったの。『下着を着ているわ。たのしい』って感じだった。でも、私は満足しているわよ。彼らもハッピーだといいわ」と話している。

昨年はベラの姉のジジが同ファッションショーに初出演して大きな話題に。また、ベラの恋人で歌手のザ・ウィークエンドがパフォーマーの1人を務めていた。

さらにゴシップサイト「ETオンライン」は昨年に引き続き、ジジとモデルのケンダル・ジェナーも出演すると伝えている。【馬場 かんな】