インモービレはゲーム狂? 『FIFA2017』熱中で放置された美女妻が不満示す

写真拡大

▽プロサッカープレーヤーは、実際にピッチでプレーすることに加え、サッカーゲームをするのが好きなプレーヤーも多い。ラツィオのイタリア代表FWチーロ・インモービレもその1人のようだ。同選手の妻であるジェシカさんが、自身の『インスタグラム』でゲーム狂の夫への不満を示している。

▽ジェシカさんは先日、自身の『インスタグラム』で自宅の様子を自撮りで撮影。その動画には格好で大きなテレビの前で『EA SPORTS』が製作する世界的な人気サッカーゲーム『FIFA2017』を興じるインモービレの姿が映されていた。

▽ジェシカさんは、時おりキュートな表情を見せながら自身を放置してゲームに興じるインモービレへの不満を口にしていた。

▽この投稿を受けて、SNS上では美人妻を放置するインモービレへの非難(やっかみ)や、あれほどの美人を放置して一心不乱にゲームに興じる同選手のゲーム愛を称賛する声などが挙がっていた。なお、ジェシカさんのキュートな仕草やインモービレのゲーマーぶりを映した動画は以下のURLからチェックしてみてください。

◆口を尖らせる仕草がキュートです

https://twitter.com/AtaqueFutbolero/status/791093114270351360