40歳の誕生日パーティーで見つめ合うブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ instagramより

写真拡大

女優のブレイク・ライヴリーが、夫で俳優のライアン・レイノルズの40歳の誕生日を祝った。

ブレイクは映画『グリーン・ランタン』(11)で共演したライアンと2012年に結婚。2014年に第1子となる娘ジェームズちゃんを、先月30日に第2子を出産した。

そして、ライアンは現地時間23日で40歳の誕生日を迎え、ブレイクは現地時間25日に日本食レストラン「o ya」でお祝いしている写真をインスタグラムにアップ。レストランには大きな「40」というバルーンなどが飾られて、写真の中で2人は笑顔で見つめ合っていた。ブレイクは「o ya 私たちはボストンにあるあなたのレストランで恋に落ちたわ。私たちはニューヨークにあるあなたのレストランでも愛し続けているの。最高の食べ物と思い出をありがとう! あなたは私たちのお気に入りよ!! またライアン・レイノルズとのハッピー・バースデーよ。ヘイ、レイノルズ、あなたのことが大好き。ただ言っているだけ……」と愛のメッセージを投稿した。また、ライアンもブレイクとウサギの鼻をつけて写るパーティーの様子をインスタグラムにアップして、「最高の誕生日。僕の妻で、相棒で、国際スパイのブレイク・ライヴリーの厚意によって。ニューヨークの僕のお気に入りのレストランo yaに大きな感謝。それから計画していたようにすべてを台無しにしなかった僕たちの子供たちに特別な感謝を」と載せている。

仲の良さが伺えるブレイクとライアン。愛は日に日に強くなっているようだ。【馬場 かんな】