ミランダは「来年の挙式が待ちきれない」とインタビューで語った/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

約1年間の交際を経て、今年6月にスナップチャット創業者のエヴァン・シュピーゲル(26)と婚約したミランダ・カー(33)が、挙式は来年だと宣言した。

【写真を見る】相性抜群!ミランダとパートナーのエヴァン/写真:SPLASH/アフロ

ミランダは7月20日に、婚約指輪の写真を公開。その後もラブラブぶりをインスタグラムにポスティングし、順調交際をアピールしていた。

「まさかプロポーズされるなんて思ってもみなかったのよ。彼は、『ミランダ、君の前でひざまずくのは、これが最初で最後だよ』って言ってくれて。もう震えるくらい幸せだったし、かなり感傷的でナーバスにもなったわ」

「そんなに急がなくてもいいと思ったけれど、息子フリンとエヴァンもすっかり仲良くなってくれたし、エヴァンは私の手料理を気に入ってくれているの。家が好きで、お友達と一緒にホームパーティをしたりするのが好きな部分も共通しているわ。違う世界に住んでいながらコンサバなところも似ているし、大切にしているものも似ている。悩みがあれば何でも聞いてくれて、何時間でも話をするのよ。来年の挙式に向けて準備しているところ。待ちきれないわ」と、Paris Match誌のインタビューで語っている。

ミランダの元夫オーランド・ブルームもケイティ・ペリーとの交際は順調なようで、ケイティは、「子供が欲しい」と宣言。こちらもゴールインが近いと言われており、来年はダブルでおめでたいニュースが聞こえてきそうだ。【NY在住/JUNKO】