22日、歌手の赤西仁が最新ツアーの上海公演を開催。中国各地から駆け付けたファンの歓声が飛び交う熱いステージとなった。写真は赤西仁。

写真拡大

2016年10月22日、歌手の赤西仁が最新ツアーの上海公演を開催。中国各地から駆け付けたファンの歓声が飛び交う熱いステージとなった。捜狐が伝えた。

【その他の写真】

「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 〜Audio Fashion〜」の上海公演が22日、市内にある国際体操センターで行われた。赤西仁が上海でコンサートを開催するのは3回目。台風22号の来襲によるあいにくの天気にもかかわらず、会場には中国各地から大勢のファンが駆け付け、グッズ販売には長い行列ができた。

アンコール終了後も会場の熱気はやまず、声援に応えて再び登場した赤西仁が急きょ「eternal」を披露してファンも大合唱。また、独立して3年がたったことで心境を語る場面では、涙を流すファンの姿も見られた。

感動的なステージとなった上海公演。終了後には赤西仁が中国版ツイッターで、「I miss China」と温かいメッセージを公開した。なお、11月5日にはマカオでもコンサートを予定している。(翻訳・編集/Mathilda)