マン・オブ・ザ・マッチ:マルコ・クナラー(GK:ザントハウゼン)

【得点】
1-0:メラー・デーリ(21分、フィリップ)
1-1:キスター(39分、スクタ・パス)
1-2:ウーテン(53分)
1-3:サクタ・パス(64分、フォルマン)
2-3:グリフォ(76分)
3-3:ペテルセン(82分PK、ハベラー)

【PK】
フライブルク:ペテルセン× ギュンター○ トレホン× グリフォ○ フィリップ○ ハベラー×

ザントハウゼン:ロスバッハ× スクタ・パス○  キスター○ プレードル× カール○ ヴングディカ○

【試合後コメント】
クリスチャン・シュトライヒ (監督:フライブルク): どんなチームと対戦するのかは、選手達も含めてちゃんと頭に入っていた。しかしこれまで起用されていなかった選手の、今の状態でのパフォーマンスを改めて露呈する結果となってしまったね。ただ選手たちというのは、ブンデスでプレーするためにここにいる。プレーできている選手もいるし、そうでもない選手もいるがね。
…ゲデにチャンス?
カリムが先発に近かったということはこれまでにもあったし、出場は考えてはいたんだ。今はその中の1つだといえる。
…ブレーメン戦に向けて
ブレーメン戦はとにかく戦いという感じになるだろう。ただそれは我々にとって望むところだ。結果については本当に残念に思うが、それを取り返していかないと。選手たちは燃えているよ。闘争心と気持ちをもったプレーをすること。それができなければ負けてしまうものなんだ。