THE LAST COP―の人間関係がひと目で分かる人物相関図!

写真拡大

唐沢寿明と窪田正孝演じる刑事が、バディーを組んで難事件を解決する「THE LAST COP/ラストコップ」(日本テレビ系)。若手刑事・望月亮太役を演じる窪田が、ドラマ現場裏を教えてくれた。

【写真を見る】現場でお茶目なポーズをとる唐沢寿明と窪田正孝/(C)阿部岳人

唐沢寿明らと週5で食事会!?

ドラマの撮影現場は、唐沢寿明を中心に笑い声の絶えないにぎやかな現場だと語る窪田。収録が終わったら食事に行くこともよくあるそうで、「先日は5日連続でした。(唐沢さんが)焼き肉屋さんや火鍋屋さんと幅広いジャンルのお店を知っていらして、どこもおいしいんです」(窪田)。

現場でハマっているおやつは“魚肉ソーセージ”!

ドラマの撮影中の間食で“魚肉ソーセージ”にハマっているという窪田。「カバンの中に10本くらい忍ばせておいて、おなかがすいたら取り出して食べています。必需品です(笑)!」

毎日四股を踏んで、体調管理!

撮影で忙しい毎日を送っている窪田。体のケアとして、帰宅後には四股を踏んでいるという。「見よう見まねなんですが、どんな深夜でも必ずやっています」

発売中の月刊ザテレビジョン12月号にて、窪田正孝のオフショットやロングインタビューを掲載中!