ディズニープリンセスにあこがれる女の子は多く、一度はなりたいと様々な衣装やコスプレが売っています。

「写真では、こんな風に誰でもディズニープリンセスになれる」と題された写真が、海外掲示板で人気を呼んでいました。

 

Everyone can be a Disney Princess


わわっ!

澄み渡る湖!

かすみかかった背景。

[画像を見る]
そして鳥とお話。

まさにディズニーの世界。もう脳内でプリンセスの曲が流れてきそうです。

この写真に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分はたった今、カバに突然攻撃された話題のスレッドを見たところで、その前はピラニアのスレッドだった。そして今この写真を見てとても不安になっている。

↑こんなところにカバもピラニアもいない。

↑違う生物はいるかもしれないだろう。そしてこんな風に体を水に入れることが一番怖い。

●いかにもアメリカ北西部の太平洋岸な感じのところに見える。

●なんて荘厳なんだ。

●きっと水は死ぬほど冷たいに違いない。

●ステップ1 瞬間接着剤を手に付ける。

●それは何の鳥だろう。

↑カナダカケスじゃないかな。この鳥は誰でもディズニープリンセスにしてくれるんだ。[画像を見る]
(カナダカケス - Wikipedia)

●誰でもプリンセスになれるよ。湖のモンスターに襲われるまではね。


特に鳥と湖は、プリンセスには欠かせない背景のようです。

これだけの雰囲気が作り出せることに驚きですね。

【「今日、誰でもディズニープリンセスになれることを知った…」おとぎ話のような写真】を全て見る