「キスマイBUSAIKU!?」でハロウィンコスプレを披露

写真拡大

10月24日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」で、Kis-My-Ft2宮田俊哉の“ヤバい妄想”が明らかになった。今回のテーマは「彼女と楽しむハロウィンコスプレ」。オタクで有名な宮田は「コスプレといえば俺でしょ!」と自信満々で臨んだ。

10月17日の放送にはSexy Zone菊池風磨が登場した

しかし、“幼稚園児とお父さん”という組み合わせのコスプレを披露し、結果は最下位。彼女を幼稚園児、自分をお父さんとして彼女を甘えさせるという設定に、ゲストの藤田ニコルも「言葉が出ないんだけど…」と引き気味。一般女性からも「気持ち悪い!」というコメントが殺到した。

“幼稚園児に扮(ふん)した彼女をおんぶ=甘えさせている”という考えに対して、キスマイメンバーから「ヤバい! ヤバい!」と声が上がり、藤田も爆笑。

北山宏光が「ネット荒れるよ(笑)」と宮田に忠告したが、「(最下位だけど)マジで悔いない!」と一人満足げに語った。

また、横尾渉はポリスと囚人というコスプレを選択。彼女と自分の手首に手錠を掛けて「離れないように」と発言し、“カッコイイ”ポイントに。

藤田から「これを考える男の人、ぜったい下ネタだと思う(笑)」と一度は落とされながらも、「手錠すごい好き!」と好印象でランキングも3位に落ち着いていた。