NCIS

写真拡大

米国海軍犯罪捜査局の活躍を描き、長年にわたって世界中のファンから愛され続けている大ヒットドラマ『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』。9月よりアメリカで放送中のシーズン14が早くもFOXにて12月6日(火)より日本最速放送されることが決定した。

アメリカ海軍を舞台に、国家を脅かす難事件を解決へと導く、犯罪捜査ドラマ『NCIS』。主人公ギブス(マーク・ハーモン)率いる個性豊かな捜査官たちの活躍が、緊迫感あふれる状況で要所にユーモアを散りばめながら鮮烈に描かれている。

全米随一の人気を誇るロングラン・ヒットながら、なんと豪華二人の新キャストを迎えてスタートするシーズン14。記念すべき第1話では、長年潜入捜査のスペシャリストとして生きてきた謎の捜査官トーレス(ウィルマー・バルデラマ)と、教官として多くの捜査官を世に送り出してきた、ギブスの古きよき後輩クイン(ジェニファー・エスポジート)が、センセーショナルなデビューを果たす。今シリーズの名物キャラ、トニーの勇退を惜しむ多くのファンへの粋な演出も交えながら、新たな仲間を温かく迎え入れるその姿勢には、この人気番組、そして我らがギブスの懐の深さを感じずにはいられない! 果たして、今後『NCIS』はさらにどんな歴史を築いていってくれるのか? フレッシュな二人の捜査官が送り込む新風と共に、新体制のチーム・ギブスも、新たな進化を遂げていくに違いない!

『NCIS』シーズン14はFOXにて12月6日(火)21時よりスタート。(海外ドラマNAVI)