(c)Nosh

モデルとしてだけでなく、洋服や化粧品のプロデュースまで幅広く行う益若つばささんが、日本最大のフリマアプリ「メルカリ」のハロウィンイベント「Naomi Presents MERCARI HALLOWEEN 2016」に登場。

親子で、簡単にできるハロウィンコスプレを教えてくれました。

 

■1:「ネコ」コスプレがおすすめ

女の子なら、誰でも1枚は持っている「黒いワンピース」。

これを着て、ネコ耳の付いたカチューシャをして、ネコメイクすれば、誰でも簡単に”ネコ”コスプレができます。

 

■2:「ネコ」メイクには、アイライナーを使う

「ネコ」メイクには、ウォータープルーフのリキッドアイライナーを使ってメイクします。

ウォータープルーフなら、手でこすっても消えないし、お肌にもやさしいので、敏感な子供の肌に使ってもOK!

これで、今年のハロウィンは簡単な親子コスプレで目立っちゃいましょう!

【関連記事】

※ ボイメンにリレーインタビュー!第1回目ゲスト「壁を乗り越えた男・土田拓海」

※ イケメンを封印し体当たりで挑んだ役の手ごたえとは?間宮祥太朗にインタビュー!

※ 間宮祥太朗、プライベートでの壁ドンは未経験「女子にされたい派!」

※ 吉澤ひとみ、ヨーグルトスムージーで美と健康をキープ♡

※ 公私ともに仲良しエピソード満載、TAKAHIRO&登坂広臣に直撃インタビュー!