菜々緒、自慢の美脚も爪先の冷えには悩まされる

写真拡大

女優・モデルとして活躍する菜々緒が出演する「寝ながらメディキュット ロング あったかつま先」の新TVCMが、10月24日より全国で放映開始した。

【写真を見る】菜々緒が美しい顔をゆがませ、苦悶の表情を浮かべる…?

本TVCMでは、寒い冬脚に悩みを抱える菜々緒が、爪先までカバーする冬専用の新形状を採用した新商品「寝ながらメディキュット ロング あったかつま先」を就寝時に着用することで、爪先まで+6℃以上温まり、夜中も爪先からじんわりずっと温かいという特長を表現。

CMのストーリーは、寒い冬の夜、ベッドの横でパジャマを着てくつろぐ菜々緒。脚に靴下を重ね履きしているが、「どんなに重ね着したって、温まらない私の脚…」と悩みは解消されず、困った表情を浮かべる。

カチコチに凍った氷が爪先を覆うイメージ映像が、寒い冬の脚の悩みを表現している。そこで菜々緒は、爪先までカバーする「寝ながらメディキュット ロング あったかつま先」を着用。一晩中爪先まで+6℃以上温かくなり、翌日すがすがしい笑顔の菜々緒が描かれている。

撮影では、モニターでプレーバックしながら、菜々緒の表情やアクションを見て「次はこうしよう!」とスタッフは話し合う。

いざ、菜々緒に説明しに行こうとすると「はい! 分かりました!」とカメラ前の菜々緒からまさかの返答が。天性の芝居勘の良さを持つ菜々緒は、耳も良かったようで、現場は“温かい”笑いに包まれた。

【菜々緒コメント】

爪先が気になってなかなか眠れない夜ってありますよね。湯たんぽを使ったり、靴下を重ね履きしたりしても、あまり効果がなくてずっと悩んでいました。

「寝ながらメディキュット ロング あったかつま先」は、そんな冬の悩みを抱える女性におすすめの商品です! 

爪先がじんわりとあたたかくなるので、一晩中あたたかく眠ることができます。カシミヤとアンゴラが使われたふんわり素材で、履き心地がよいのもポイントです。

オープントゥで蒸れにくいので一晩中、快適に美脚ケアもできますよ!