美味しいもの大好きな熊切あさ美さん“く美れ”の秘訣は加圧トレにあり?

写真拡大

 片岡愛之助さんの元カノとして知られるグラドルの熊切あさ美さん。実は彼女、「食べないダイエットできないタイプ」だとブログで告白しています。

 鍛えるのは好きだけど美味しいものは食べたいと「健康的に痩せたい」という彼女。そんな彼女がせっせと励んでいるトレーニングが「加圧」だそうで、これをはじめてからというもの、くびれが出てきたと喜び、モチベーションアップにつなげているようです。

 食べないダイエットは無理と自覚し、早々から食事制限からはリタイヤ。でも、その分、しっかりトレーニングをすることを決め込む姿は潔くも見えます。ただ、食い意地が張っているというだけで終わらせないその根性はさすがです。

 特に夏は「食欲が増し、太りやすい」というのがお悩みだという熊切さんですが、キレイや可愛さだけでなく、「いつまでも若くいたい」のは、今年36歳を迎えた彼女の、切実な願いのようです。

 加圧といえば「加圧ベルト」に夢中になっているのが、愛之助さんの奥様・藤原紀香さん。そのおかげか成長ホルモンが出てお肌プルプルだそう。紀香vs熊切‥‥女の戦いはまだ続いてた?