名古屋発のアイドルユニットOS☆Uを卒業、単身上京し、その迫力のプロポーションでグラビア界に飛び込んだGカップ”ぴーとも”こと森咲智美。現在は撮影会を中心にグラビア活動をしているが、23日に行なわれた所属事務所主催の「はなまる撮影会」で着た水着がセクシーだとファンが歓喜しいている。

撮影会での森咲は、さまざまなコスチュームや水着でファンを楽しませているが、今回は「バットマン」の敵役で、映画「スーサイド・スクワッド」にも登場するキャラクター、ハーレイ・クインのカラーリングを似せた大胆な変形水着姿を公開した。森咲はtwitterで「今日のはなまる撮影会もいろいろ着て楽しかったあ♡撮ってくださった皆様ありがとぉー 3部に着たハーレイ・クイーン風水着ちゃんは好評やったなあ〜♡どおかな??」と問いかけた。ファンは「名古屋に着いた今でも興奮してるのだo(^o^)o♡♡♡♡♡」「可愛くてセクシーです」「凄い水着だな(^^)可愛い(^^)」「すごいの着たねΣ(・□・;)でも似合ってるし、セクシー*\(^o^)/* 」「これええやん この水着にチョーカーやな笑」と大好評だ。

また「森咲さんってこんなにムチムチでしたっけ」というコメントも。奇しくもブログには、全身写真が見たいという要望に応え、掲載した写真に「このようにムチムチムチ子さんです。笑 お恥ずかしい。笑 だからあんまり全身は載せない!にひひっ♡」と照れ隠しのコメントを添え、むっちりした迫力の全身ショットを公開している。これに対しても「このムチムチ感… 僕はド ストライク‼︎MAX⤴︎⤴︎⤴︎興奮してしまいます⤴︎こんな感じでグラビア、DVDもお願いします!」「そ、それは…セクシーすぎる!!そんな秘密兵器を隠し持ってたなんて!!(笑)おじさんハンター恐るべしっ♪」「モチモチ肌でもある?姫(^-^ゞ戦闘力高すぎるにゃ-」「ナイスボディ!エロすぎ!もっとのせて!」と意外なむちむちボディ公開にも、絶賛の声だ。

化粧映えのする美人で色白、それでGカップに、むっちりボディラインという生唾ごっくんもののボディは、男性の心を掴んで離さない。森咲は最近目標を立てており、「上京して1年以内に雑誌の表紙、2年以内に映画地上波テレビに出演!です」と掲げている。この迫力ボディでぜひ達成してもらいたい。