【爆笑】初デートにウェディングドレスで現れたら男はどれほどビビるのか!? その実験動画の結果がオモシロすぎる!!

写真拡大

どちらかというと結婚に関しては、女性の方が「早く落ち着きたい!」と焦りがちになり、対する男性は、「できるだけ長く自由でいたい」と思う人が多い傾向にあるのではないだろうか。

それだけに、男性に結婚を急かしたら良くない結果を招きがちだが、それを証明するような動画がネットで話題を呼んでいる。仕掛け人の女性が、初デートをウェディングドレス姿で挑むのだが、相手の男性陣の反応が爆笑モノなのである!!

・初デートにウェディングドレスで現れたら……!?

YouTubeに、独自の動画を投稿するユーチューバーでイギリス人のローラ・バブルさんが、初デートにウェディングドレス姿で出かけ、相手の男性陣がどんな反応を示すのかドッキリを仕掛けた。

その様子を映した動画「FIRST DATE WEDDING PRANK」は、出会い系サイトで知り合った男性と待ち合わせ、彼女が初デートするというシナリオである。ローラさんは魅力的な女性なので、おそらく男性陣は、かなりデートに期待して待ち合わせ場所に姿を現すはずである。

・そのまま逃げ出してしまう男性も!!

さて、一体男性達は、どんなリアクションを見せるのだろうか!? 予想範囲ではあるが、ほとんどの男性が彼女のドレスを見てキョドりまくり、思いっ切り腰が引けているのが分かる。

なかには、ウェディングドレス姿で待っているローラさんを見て、そのまま走り去ってしまう人もいれば、「自分はデート相手ではなく人間違いだ」と言い放って逃げてしまう人も! しかし、ドッキリを仕掛けられた8人のうち6人は、ドレスにビビりながらも彼女にドリンクを買い、とりあえずはデートを続行。

しかし、ある男性はローラさんが席を外している時に、「デート相手がウェディングドレスを着て現れた」と電話で友達に報告し、すぐ逃げるようにアドバイスされて、そのまま別れも告げずに退散してしまったのである。

・初デートで結婚を匂わせるのはNG!

そして、デートを続けてくれた男性も、「今日結婚した訳じゃないよね!?」と彼女の交際ステータスを確認する人や、なぜウェディングドレスを着ているのか説明を求める男性もいた。

最後にローラさんが、逃げ出さなかった相手に実はドッキリだったことを告げると、瞬く間に男性達の顔に安堵の色が広がるではないか! 「もう少しで逃げ出すところだった」と白状する人もいて、やはり初デートで結婚を匂わせたら、かなりの確率で男性がドン引いてしまうことが明らかとなった。

女性の皆さん! 交際し始めたばかりの段階で、早々に結婚の話題を持ち出したら、マズい展開になることは間違いなさそうだ。なので、焦る気持ちを抑えられない時は、この動画を思い出してみてはどうだろうか。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

この記事の動画を見る