シンディ・クロフォードの息子プレスリーは期待の新星モデルとして注目を集めている/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ダニエル・デイ=ルイス、ジュード・ロウ、シンディ・クロフォード、パメラ・アンダーソンの共通点はイケメン息子がいること。そんな彼らの息子たちが、ドルチェ&ガッバーナの広告キャンペーンで共演を果たすことになった。

【写真を見る】ミュージシャンとしての才能も持っているダニエル・デイ=ルイスの息子ガブリエル。ほかイケメン息子たちはこちら/写真:SPLASH/アフロ

撮影はすでにイタリアのカプリ島で行われており、英紙デイリー・メールがその時の写真を公開している。

ハンサムと名高いシンディの息子プレスリーと、ダニエルの若い頃によく似た息子ガブリエル、すでにモデルとして活躍しているジュードの息子ラファティ、甘いマスクで人気が出ているパメラの息子ブランドン。彼ら4人はドルチェ&ガッバーナの最新コレクションを身にまとい、まさにファッショナブルな美の共演となっている。

「ブルックリン・ベッカムが彼らの横に立ったら、霞んで影のような存在になるでしょうね」「プレスリーのルックスが良すぎる」「ブランドンはそんなにイケメンじゃないけどセクシー」「ガブリエルとプレスリー、似てない?」などの読者コメントが同紙サイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】