アニメ「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」の第3話『Site 03 妄想だったのだろうか』より、先行カットとあらすじを紹介!!/(C)Project OC9/Chiyo st.inc.

写真拡大

TOKYO MXで放送中のアニメ「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」の第3話『Site 03 妄想だったのだろうか』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第3話では、両親を早くに亡くした亜里亜が、兄・貴春と二人きりで生活していた。だが、その幸せは長く続かず、幼い二人の関係は徐々にいびつなものへと変化していく…/(C)Project OC9/Chiyo st.inc.

本作は、人気クリエーター・志倉千代丸が手掛ける9人の変わり者たちがオカルトの真理を暴く超常科学ライトノベルをアニメ化。高校2年生の我聞悠太(CV.梶裕貴)は、オカルト関係の記事をまとめたブログ「キリキリバサラ」を運営。そんな彼のブログをきっかけに風変わりなマニア9人が集まり、彼らの周囲で不思議な現象が起こり始める。

【第3話『Site 03 妄想だったのだろうか』】

両親を早くに亡くした亜里亜は、兄・貴春と共に二人きりで生活していた。最愛の兄との日々、それは彼女にとって満ち足りた日々。しかし、その幸せは長くは続かなかった。幼い二人の関係は徐々にいびつなものへと変化していく…。

なお第3話は、TOKYO MXでは10月22日(土) 深夜0時より放送。とちぎテレビでは10月22日(土) 深夜0時時10分から、ABC朝日放送では10月22日(土) 深夜2時時45分から通常の放送より時間変更となっているので注意しよう!