hitomiさん、スザンヌさん…芸能人ママの「運動会のお弁当」

写真拡大

 秋といえば運動会。そして運動会といえばお弁当! 芸能人のママたちは、今年どんなお弁当をこしらえて参戦したのでしょうか? 大人たちの熱き戦いが繰り広げられたこの秋の勝負! 早速のぞいてみましょう!

●hitomiさん

hitomiさんは真夜中から起きてお弁当づくりに励んだそう。雨で仕事にずれ込んでしまったという今年の運動会には、おにぎりに卵焼き、ナゲット、ウインナー、タケノコの煮物にポテトサラダと、和洋合わせたお弁当。じぃじとばぁばも参加したので、みんなが食べやすいものにしたのかもしれませんね。

●スザンヌさん

スザンヌさんの運動会のお弁当は超豪華! もちろんおにぎりはありますが、卵焼きにハンバーグ、野菜の肉巻きに煮物、さらにタッパーにはカレーライスまで! また、冷や麦(?)のような麺類も‥‥気合が入ってますね。

●辻希美さん

運動会のお弁当といえば辻さん、今年もやってくれました。朝から汗だくでがんばったというそのお弁当の中身は、卵焼きにからあげ、エビフライと子どもの好きそうな定番おかずが満載。ココロを込めて作ったというのが辻さんの勝負どころのようです。

 おかずは共通しているところが多いものの、それぞれ愛情たっぷりの運動会のお弁当でしたね。