英ブランドのお子さん用ケモミミコートが超絶可愛い

写真拡大

 肌触りや機能性を重視しながらも愛らしいデザインの子供服を展開している英国ブランドの「OliveAndVince」から、ケモミミが超絶愛らしいコートとケープが販売されています!

【関連:ケモノはケモノでも→警視庁のケモノ娘】

OliveAndVince

 現在、海外ブランド服を購入できる『Etsy』内の「OliveAndVince」では着たらまるでうさぎ、クマ、キツネ、猫などの可愛い動物に変身できちゃうようなコートとケープが販売されており、それを見つけたTwitterユーザーからは「子供に着せたすぎる……」「全種類買いたい!」と歓喜の声が上がっています。

 コートはそれぞれフードに耳、本体背部分に尻尾がついている仕様で、うさぎがグレー、クマがブラウン、キツネがオレンジ。猫がブラックとなっています。可愛らしさだけでなく機能性も高いブランドだけに、保温を重視したつくりとなっており、フードをかぶった姿はリアル“ぶつ森”状態。また、コートだけでなく、肩と頭部を温めるケープもキツネ(オレンジ)、ねずみ(グレー)などが販売されており、思わず声を上げるほどの愛らしさ。

 お値段はコートが日本円で約14,667円、ケープが約6400円となっています。(※価格は2016年10月21日時)『Etsy』から購入できるので、気になったママはぜひ今年の冬はお子さんをケモミミもふもふにお洒落させちゃってくださいね!

▼出典
etsy

(文:大路実歩子)