今年で20周年を迎えた牛角

写真拡大

今年のハロウィンの合言葉は、“Trick or Meat(トリック オア ミート)”。

【写真を見る】秘密の合言葉は“Trick or Meat(トリック オア ミート)”

炭火焼肉料理チェーンの「牛角」が、「牛角 肉の日」である10月29日(土)に、原宿店限定で29品が290円で食べ放題になる「“Trick or Meat”ハロウィン焼肉祭り」を開催する。

同イベントでは、開催当日にハロウィン仮装をして秘密の合言葉である“Trick or Meat(トリック オア ミート”と店頭で伝えることによって、先着最大50組が食べ放題に参加できる。

今年で20周年を迎えた牛角は、毎月29日(ニクの日)を「牛角 肉の日」と制定し、毎月29日には様々なイベントを開催。「290円食べ放題」は、昨年8月の実施時には、合計400名以上が行列を形成し、今年6月の実施ではわずか18秒で予約完売していた。

今回のイベントは、「290円食べ放題」が年間を通じて実施している20周年イベントのなかでも最も注目度が高く、多くの希望を受けたことで実現した。

また、食べ放題メニューの決定にあたり、牛角のツイッター投票を実施。総投票数1356票の結果、人気の「シャトーブリアン」や「みすじ」を抑え、半数以上の得票で1位を獲得した「霜降り上タン塩」が登場する。

また、全店共通企画として、10月22日(土)から11月6日(日)までに、ハロウィンの仮装をして秘密の合言葉“Trick or Meat(トリック オア ミート)”を店頭で伝えると、小学生以下の人数分のカルビが無料になる。他にも、人気の6商品を390円で提供。ソフトドリンク各商品やファミリーカルビが100円引きとなる。

今年のハロウィンは、お菓子ではなく焼肉をたらふく堪能してみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】