仲の良かった時のアンジェリーナ・ピットとブラッド・ピット (c)Imagecollect.

写真拡大

俳優のブラッド・ピットが、15歳の長男マドックスと再会したことが分かった。

ブラッドとアンジェリーナはこれまで6人の子供を一緒に育て、2014年に長年の交際の末に結婚。しかし、先月19日にアンジェリーナが離婚を申請し、大きな騒動に。離婚の原因として、先月14日に家族がプライベートジェットでフランスからロサンゼルスに向かっていた時に、ブラッドがマドックスに暴力を与えたからではないかと伝えられた。アンジェリーナと子供たちは現地時間18日に2人のFBI捜査官と3時間の事情聴取を受けたばかりだった。

アンジェリーナが一時的な親権を持っていて、ブラッドは今月8日に監視員の立会いのもと子供たちと面会した。しかし、マドックスはブラッドに会うことを拒否し、関係者はマドックスがブラッドにもう2度と会いたくないと言っていると明かしていた。

しかし、ブラッドは現地時間19日の午後にセラピストが同席し、マドックスと面会することができたとゴシップサイト「TMZ」は伝えた。2人は少し前に会う計画を立てていたそうだが、セラピストがタイミングが良くないと判断して実現しなかったという。アンジェリーナはブラッドとの離婚を進めるものの、家族として両親2人が関わっていくことが大切だと感じているそうだ。【馬場 かんな】