キスをしているヒラリー・ダフとジェイソン・ウォルシュ instagramより

写真拡大

歌手・女優のヒラリー・ダフが、自身のフィットネストレーナーのジェイソン・ウォルシュと同棲をスタートする話をしているという。

ヒラリーとジェイソンは今年5月に一緒にディナーしているところを、6月にはニューヨークで一緒に歩いているところを目撃されて交際を噂された。2人が公に恋人らしくしている姿はなかったが、先月手をつないでいるところを写真に収められて正式なカップルだと認めることに。さらにヒラリーは先日、ジェイソンとキスをしている写真をアップしていた。

そんなヒラリーはジェイソンとの交際をとてもたのしんでいるとのこと。ヒラリーはニューヨークでテレビシリーズ「Younger」の撮影をしているが、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼女は1週間に4夜から5夜彼に会っています。彼は彼女の家にタンスがありましたよ」「(ロサンゼルスで)2人は彼が彼女と一緒に暮らす話をしています」と明かした。

元夫マイク・コムリーと今年2月に離婚が成立し、4歳の息子ルカ君を育てているヒラリー。そんなヒラリーはジェイソンとかなり真剣になっているようだ。【馬場 かんな】