桐谷美玲、武井咲、大政絢ら、佐藤ありさの結婚&誕生日のお祝いパーティーに集まった超豪華メンバー

写真拡大

女優の波瑠が10月20日にブログで、7月にサッカー日本代表MFでブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルト所属の長谷部誠選手と入籍したモデルの佐藤ありさの結婚&誕生日のお祝いパーティーを、モデル仲間や仲良しのスタッフとサプライズで開いたことを報告。女優の桐谷美玲、武井咲、大政絢らと一緒に写った写真を披露し、ファンから「超豪華メンバーですね!」「豪華メンバーで、眩しいくらい」「みんな楽しそうで、幸せそう」と反響を呼んでいる。

波瑠が最近ハマりつつある“あるもの”とは?

この日の波瑠は「同窓会みたい」というタイトルでブログを更新し、先日、仕事終わりに「大好きな先輩でありお友達の、佐藤ありさちゃんの結婚とお誕生日をお祝いするために!」パーティー会場に向かったことを報告。

「ありさのお祝いに、同窓会とも言える人数が集まりました。本当に、みんなから愛されてる証拠です。元セブンティーン、元ノンノモデル、仲良しのスタッフさんたち。会うよりもテレビや雑誌を見て、元気にやってるんだなと確認することの方がほとんどの仲間たちだけど、みんな変わったような変わってないような、でも確実にそれぞれ時間を重ねて大人になってて、懐かしいひと時でした」と記すと、「それにしても、これだけ女の子たちが集まると華やかで、眩しかったです。お姉さんばっかりなのに、自分が老けて思えました。笑」と続け、前述の集合写真を披露した。

また、「大きな風船を絢と一緒に買いに行ったり、早めにお店に入って飾り付けたり、サプライズだったのでドキドキでした。そんな準備の時間も楽しかったな」とパーティー当日を振り返ると、「幸せな女の人って綺麗で可愛いんだなぁと、ありさを見てしみじみ思いました」と綴っている。