<NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 初日◇20日◇マスターズゴルフ倶楽部(6,523ヤード・パー72)>
 兵庫県にあるマスターズゴルフ倶楽部を舞台に開幕した秋の大一番「マスターズGCレディース」。その初日、主催の延田グループ所属のイ・ボミ(韓国)は2バーディ・2ボギーのイーブンパー・36位タイとやや出遅れた。
【関連】ドレス姿も!総数500枚以上のイ・ボミフォトギャラリー 
 前半は確実にホステスプロのペースだった。大声援の中、10番ティから出て15番パー5の3打目を奥2.5メートルにつけバーディを先行させると、続く16番パー3でもティショットを奥3.5メートルにつけて連続バーディ。2つ伸ばして折り返したが、後半は「パットのタッチが弱かったり、ティショットがラフに入ったり」と一転苦戦。ホームコースでの最初の18ホールはスコアを伸ばせずに終わった。
 追走するかたちとなったが「ショットの感じは良かった」とボミ。「あと3日間は攻撃的にいきたい」とピンを攻めていける手ごたえは十分にある。
 あとはパッティング。「最終的にはパッティング勝負になると思うので、しっかりとタッチの部分を調整していきたい」。今週は4日間、慌てず騒がずゴールだけを見据えて戦っていく。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【富士通レディース 編】
美女ゴルファーが目白押し!女子プロ写真館