プレミアム骨付きロースとんかつ

写真拡大

6年間食肉販売を主に行ってきたナチュラルポークリンクが、肉問屋のこだわりを詰め込んだとんかつ居酒屋「肉のすわ Revelry」を、2016年8月25日、新宿御苑にオープンしました。

量も脂身のあり・なしも決められる

肉問屋だからこそ提供できるラインアップが魅力です。ここでしか食べることのできない「プレミアム骨付きロースとんかつ」など、希少種・希少部位もずらり。特に「プレミアム骨付きロースとんかつ」は、お肉屋さんの直営でなければ出すことのできないクオリティです。

しかも、自分の好みで、肉の部位や重量、背脂の量、とんかつのパン粉も粗め・細かめなど、自由にカスタマイズして注文できます。

とんかつ以外にグリルでもOK。カロリーが気になる人も安心です。

そのほか、オーダーメイドとんかつは、群馬県産の"嬉嬉豚(うれうれぶた)"、佐渡島産の"島黒豚(希少種)"もあります。

50グラム以上からのオーダーで最大350グラムまで対応。いずれも脂身の部分の残し具合い(あり、なし等)を選べます。

ドリンク注ぎ放題は本当だった!

さて、注目は「約70種類のドリンクを注ぎ放題」というとんでも企画!

店内にある特注冷蔵ショウケースには常時、本格焼酎(15種)、銘酒(30種)、訳ありワイン(ロゼ・スパークリングも含め30種)をメインに、様々なアルコールが用意されています。

英語で「お祭り騒ぎ」を意味する"Revelry"の名の通り、3000円(税別)で、これらすべてが、時間無制限で注ぎ放題! 時間を気にすることなくどこまでも楽しめるのです。

肉好きさんにも酒飲みさんにもたまらないお店です。

場所は東京都新宿区四谷4丁目30-15 市川ビル1F。クレジットカードは不可です。

詳細は公式サイトから。