ロビー・アメル&イタリア・リッチ

写真拡大

米CWの人気ヒーロードラマ『THE FLASH/フラッシュ』でファイヤーストームことロニー・レイモンドを演じ、『ARROW/アロー』主演のスティーヴン・アメルのいとことしても知られるロビー・アメル。彼が、『SUPERGIRL/スーパーガール』でシルバーバンシーことシヴォン・スマイスに扮するイタリア・リッチと結婚したことが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。

先週末にロサンゼルスでロビーとイタリアはロマンチックなセレモニーで結婚の誓いを交わし、めでたく夫婦になったとのこと。イタリアは画像共有サイトInstagramに、式で手を取り合って見つめ合いながら微笑む二人の白黒写真を投稿。「結婚するベストな時だわ。みんな、温かい祝福の言葉をありがとう! アメル夫人でいることを楽しむわ」と喜びのコメントを添えている。

長年交際していたという二人は、2014年8月、ロビーがイタリアにプロポーズして婚約。当時ロビーは、Instagramにイタリアと抱き合いながらキスしている写真を投稿し、「彼女がイエスと言ってくれた!...と思うけど確かじゃないな。僕は親友と結婚するよ」と、ユーモアを交えながら婚約を発表していた。

理想のウェディングについて、以前のインタビューでイタリアが、「クラシックでエレガントな式になるといいわね。ハンバーガーとピザも食べられて、かつ上品で優雅なセレモニーになったらいいな」と語っている。

ロビーとイタリア、結婚おめでとう! 末永くお幸せに。(海外ドラマNAVI)