「この子を手放しちゃいけない!」女としての“価値が高い”ことを彼に知らしめる方法5つ(Photo by Kzenon)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼にずーっと愛してもらえるように常に女としての魅力を磨いていることでしょう。しかし、世の中には自分より魅力的な女性もたくさんいて、彼の気持ちが揺らいでしまわないか不安…。そこで今回は、女としての“価値が高い”ことを彼に知らしめる方法5つを紹介します。あなたの魅力を彼に再確認してもらいましょう。

【他の記事を見る】男性に聞いた「イイ女の条件」ベスト5

♥ナンパに遭ったことを報告する


街を歩いていて、知らない男性にナンパされた経験はありませんか?

その経験がある方は、それくらいあなたが魅力的だったという証です。

そのことを聞いた彼は「他の男性から見ても、俺の彼女は可愛いんだ」と実感することでしょう。

他の男性から見てもナンパしたくなるくらい魅力的な女性と付き合えていることに大きな喜びを感じるはずです。

もしナンパに遭ったことがなかったとしても、ちょっぴり話を盛って、彼に知らしめてしまってもいいと思いますよ。

♥あえて男友達の名前をたくさん出す


「この間、〇〇くんがね〜」「〇〇くんって友達がいるんだけど〜」など、男友達の話題を多く出すことで、あなたの周りには男性がたくさんいることを彼に知らしめましょう。

それだけ男性がいるなかで自分を選んでくれていることに彼は自信を感じるでしょう。

また同時に油断することができないと思って、よりいっそう愛情を持って、あなたに接してくれるようになりますよ。

ただ嫉妬が激しい彼に言うと、怒らせてしまうこともあるかもしれないので、その場合は控えましょう。

嫉妬が激しいということは不安になるまでもなく、あなた一筋ということですからね。

♥あえて元彼の存在をほのめかす


「この間元彼から突然連絡があって…」と切り出されたら彼はびっくりするでしょうね。

周りの男性の誰よりも「あなたを理解している」と自信を持っている彼だとしても、以前付き合っていた元彼の存在はまさに脅威。

寄りを戻したがっている男性の気持ちも理解できるため、「このままではまずいかも…」と不安になるはずです。

そこであなたが「でも今はあなたがいるからシカトしたよ」や「彼と別れて、あなたに会えて本当に良かった」と伝えてあげれば、彼は安心しますよ。

彼は安心しつつも、「いつ元彼が攻めてくるかわからない」と、今まで以上にあなたを大事にしてくれることでしょう。

♥男性と話している姿を見せる


男友達の話を聞かされるのも効果はありますが、実際に男性と話している姿を見せると、女の価値を一気に知らしめることになるでしょう。

もしデート中に男性の知り合いに出会ったら積極的に話しかけましょう。

「こんな場でも話しかけるくらい仲が良いのか…」と彼も思うでしょうし、楽しそうにしゃべる姿を見て、「もしやこの男、俺の彼女のこと狙っているのでは?」と疑い始めます。

この疑いこそが、あなたに女としての価値を感じている証拠です。

♥遊びや飲み会に誘われたら積極的に参加する


毎週予定が埋まってしまうくらい遊びや飲み会のお誘いが多い女性はまさしく人気者でしょうね。

人気者なあなたと付き合っているということで彼も鼻たかだかでしょうが、同時に不安にもなるはずです。

忙しいなかでもちゃんと彼との時間も確保しているということをアピールして、一緒にいる時間を大切にしてもらいましょう。

彼とも遊んでおらず、特に予定もなかった日は、友達と飲みに行っていたと適当に嘘をついて“人気者”アピールしちゃいましょう。

いかがでしたか?

要は「私、けっこうモテるのよ」ってことを彼にアピールして、「だから大事にしてね」と伝えるテクニックです。

ただし男性によっては怒ってしまったり、「じゃあ他の男と遊べば」と言ってきたりすることもあるかもしれません。

なので「それでもあなたが一番だよ」とちゃんと伝えてあげることで、彼も「この子を手放したくない」と強く思ってくれるでしょう。(modelpress編集部)