【目が離せないニャ】ホラー映画にガッツリ見入っていたニャンコが最後にとった行動とは!?

写真拡大

主人公はソファの手前にチョコンと座っているニャンコ。ふわふわの毛とクリンとした目に長〜いおヒゲがチャームポイント! 

何をしているのかと思ったら……聞こえてくるのは何やらこわ〜い音楽♪ どうもホラー映画を見ているようです。 最後にニャンコちゃんはある行動をとります。その行動とは一体!?

【ホラー映画に入りこむニャンコ】

今回紹介するのは、YouTubeに投稿された「Cat Watching Horror Movie(ホラー映画を見るネコ)」という動画。

おどろおどろしい曲が響くなか、カッと目を見開いてホラー映画をじっくり鑑賞するニャンコ。緊迫感溢れる静かなホラーシーンで「バタンッ」とドアを閉める音が聞こえるだけでビクッッッ! 犯人が行ったり来たりしているのか、右へ左へせわしなく顔と目を動かしながら映画の世界に入りこんでいます。

【前のめりで真剣なまなざし】

中盤にさしかかると、「こりゃ見逃せんっ」とばかりに、前足をついて画面にググーッと近づいて前のめりに! どんなシーンが繰り広げられているのか。四方八方に視線を移しながらもまばたきすることなく、真剣なまなざし!

【叫び声が聞こえたその瞬間!】

そしていよいよクライマックス! 映画の中では、ギギーッとドアの音が聞こえて、コツコツコツと人の足音。音楽が盛り上がり、緊迫した女性の話し声が聞こえると、ニャンコは「何、何、何が起こったの?」キョロキョロし始めます。その瞬間……。

「キャーーーーーー!!!!!」という女性の叫び声が! ニャンコがどうなったかは、動画で確認してみてくださいっ。

最初はただ映像に興味を持ってるだけかなと思いましたが、ちゃんと恐怖感をしっかり感じているみたいでした。それにしても恐怖におびえるニャンコの表情がとっても豊かで、最後まで飽きない一本です。ニャンコ好きのみなさんはぜひご覧あれ〜。

参照元:YouTube
執筆=シナモン (c)Pouch

この記事の動画を見る