「らでぃっしゅぼーや」の「国産牛のビーフシチュー」(2570円)

写真拡大

本格的な煮込みメニューが、“たった10分”で完成する。

【写真を見る】10分で本格ビーフシチューが完成する調理キットの中身

日用品などの宅配サービスを展開している「らでぃっしゅぼーや」は、10月17日(月)から時短調理キット「私が仕上げる10分キット」の贅沢ラインとして、新シリーズ“PRIME(プライム)”を販売する。

新シリーズの第1弾は、「国産牛のビーフシチュー」(2570円)。契約農家の野菜など、国産にこだわった素材を使用し、時間のかかる煮込み調理がわずか10分で完成する調理キットとなっている。

3人前が入った調理キットは、下準備をひと手間加えたこだわりの食材のセット。下処理後にじっくり加熱処理してやわらかく煮込んだ国産牛肉と、大きめにカットしてして食べやすい硬さに茹でた根菜類、化学調味料や保存料、着色料不使用、トランス脂肪酸を抑えたオリジナルデミグラスソースルーと、ほうれん草としめじのソテーセットが入っている。

新シリーズの“PRIME”では、今後に「国産牛のビーフカレー」も販売予定となっている。

普段より少し贅沢なメニューの時短調理キットは、家族や友人たちと自宅でテーブルを囲む機会が増える年末、年始に向けてぴったり。時短調理とは思えない本格的な味わいに、舌鼓を打ってみてはいかがだろうか。【ウォーカープラス編集部/コタニ】