CM撮影で使ったというポーズ。アドリブをふんだんに織り交ぜたそうだ。

写真拡大



「東京に来てから10キロ太ったんですぅ」。タレント・りゅうちぇるさんは、照れくさそうにこう明かした。炭水化物が大好きで、ラーメンは「スープを飲まなければ何杯でもいけちゃう」。

ポッコリお腹が気になり出し、わずかでも体重が増えると「空気じゃね?太ってる理由」とチョー敏感に。食事を我慢したのに効果が出ないと悩みつつも、今はダイエットを「すっごい頑張ってる」という。

ナイスバディに戻したい!

「上京したての頃のナイスバディに戻したい!」という思いを切実にしたりゅうちぇるさんは一時期、炭水化物を抑えつつ、17時以降は何も食べない生活を送っていた。しかし「お腹が朝チョー空いちゃってご飯いっぱい食べちゃう、みたいな感じで逆に太った」。

今回CM出演するネイチャーラボ(東京都渋谷区)の新商品「ぱっくん分解酵母」は、炭水化物を水と炭酸ガスに分解し、吸収を抑えるダイエットサポートサプリ。つらい食事制限が必要ないという点がお気に入りで、いくらかやせたそう。さらにハイテンションで、「ふざけてるのがそのままCMになっちゃったー。ねーウケるー」とビックリの撮影秘話を明かした。(2016年10月19日、東京都内で開かれた新CM発表会で)