羽田空港国内線・第2ターミナル展望デッキ「星屑のステージ」をご存知でしょうか?

夜になると、展望デッキがイルミネーションで光り輝く幻想的な空間を演出する、それが「星屑のステージ」。

エレベーターを上がって展望デッキの自動ドアが開くとそこは、夢の世界へと続くステージが広がっています。

まるで光の絨毯のようなその美しい空間は、まさに星屑のステージ。

約4000個のLEDライトが埋め込まれたステージを静かに歩くと、夢の世界に誘われるような不思議な気分になることでしょう。

星屑のステージのすぐそばには、エンジン音とともに離着陸する飛行機の様子を観賞することができます。

夜空へと消えていく飛行機のライトもステージと同じくらい幻想的。

奥の方に行くと、ボックスシートが完備されていて、デートにも最適です。

飛行機を見ながら、二人だけの時間をゆっくり過ごすこともできます。

さらにデッキには、イルミネーションや飛行機を眺めながら食事を楽しむことができるイタリアンレストラン「CASTELMOLA(カステルモーラ )」があります。

レストランは22時まで営業しているので、夜の時間をゆっくり過ごすことができるのでオススメです。

羽田空港に行かれた際は、星屑のステージで幻想的な空港の風景を満喫してみてはいかがでしょうか。

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

羽田空港 展望デッキ「星屑のステージ」
住所 東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル 5F
開場時間 6:30〜22:00(天候により変更になる場合がございます)

HP https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/service_facilities/view_deck/