GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友さん、小森隼さん、佐野玲於さん、関口メンディーさん、中務裕太さんが、海外ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー・ファースト・シーズン」の特別試写会に出席しました。


今圧倒的な人気を誇るGENERATIONS from EXILE TRIBE。

そんな彼らの恋愛観や好きな女性のタイプが気になる! ということで、特別試写会後に独占インタビューを実施。

Noshだけ特別に「好きな女性のファッション」や「好きな女性の仕草」などを明かしてくれました。

-では、お一人ずつ好きな女性のファッションや仕草を教えてください。

中務さん:短パンとかダボダボなパーカーを着ている女性にキュンキュンします。

小森さん:理不尽なわがままや怒りに対応してくれると大人な女子だなと思って安心します。

数原さん:無地のTシャツをラフに着こなしている女性は魅力的。

佐野さん:おとなしくて生活感ある人は素敵だと思う。

関口さん:好きな仕草というか状態になるんですけど、強風の日に髪が乱れている感じがいいですね。隙があるところがいいんですかね。

GENERATIONSファンの女性は、お気に入りメンバーの好きなタイプに少しでも近づけるように、女子力UPしたいですね!

また、ステージからは意外にもファンのことがよく見えているそうなので、ライブへ行く際は、メンバー好みのファッションをして行くと、好きなメンバーの目に留まるかも?

【関連記事】

※ 蛯原友里&賀来千香子、美の共演が実現!綺麗のヒミツをぶっちゃけ♡

※ 北川景子、テラコッタカラーの大人めワンピースで登場!濃厚な私生活について語る

※ 小栗旬&妻夫木聡、過酷な撮影現場を振り返る

※ 大倉忠義が雪山に埋めてしまいたいほど恥ずかしい過去を告白、大島優子も爆笑

※ 吉田羊、身近過ぎる未解決事件に「すぐに解決して!」と固まる