今すぐチェックしたい♪ ハロウィン気分が高まる人気のスマホゲームアプリ3選

写真拡大 (全10枚)

 

 

ハロウィン本番に向けて、コスチュームやヘアメイクのイメージは固まってきましたか^^?

日常の隙間時間に楽しめるスマホのゲームアプリにも、ハロウィンをテーマにしたものがたくさんリリースされています。

そこで、ハロウィン当日までに、よりハロウィンムードを高めてくれる、人気の無料ゲームアプリをご紹介♪

 

 

■「ぼくらのハロウィン」

 

 

 

ハロウィンパーティーで集まったメンバーが続々と謎の死を遂げる、サスペンス系のストーリーアプリで、20万ダウンロードを突破!

 

 

音量をあげてプレイするとよりスリルが楽しめます♪

 

iOSダウンロードはコチラ

Androidダウンロードはコチラ

 

 

 

■「ハロウィーンクイズ」

 


 

 

一問一答式のクイズアプリで、ハロウィンの歴史などについて楽しく学べます。

 

 

ハロウィンの背景を知ることでよりハロウィンを楽しめること間違いなし♪

 

iOSダウンロードはコチラ

Androidダウンロードはコチラ

 

 

■「ハロウィン隠しオブジェクト」

 

 

ジャック・オ・ランタンや魔女の帽子など、ハロウィンモチーフをはじめとするアイテムを探すゲームアプリ。

 

 

 

とにかく絵がキレイで、やり始めるとどんどんハマっていくという声が多数♪

時間制限がまたスリリングで◎

 

iOSダウンロードはコチラ

Androidダウンロードはコチラ

 


どれも無料でたっぷり遊べるのでぜひ、チェックしてみてください♪


ハロウィン本番まで残すところあとわずか。

年に1度の大イベントをたっぷり楽しんじゃいましょう!